Visage Souriant (ViSS) 15th研修会のお知らせ❣️

,

2021 10月, 2

皆さま❣️

ViSS15 th 研修会開催のお知らせです。
8月21日コロナの影響で延期させていただいた研修会を10月16日(土)に予定通り開催したします。
緊急事態宣言も解除されましたので、
当日は、ほほえみ館の会場で、同時刻・同内容で、開催させていただきます。
もしものことを考えて、zoom配信も致しますが、Wi-Fiの環境が悪く不安定になることもあるかもしれません。
参加ご希望の方は、前回お申し込みの方も恐縮ですが、10月12日までにお申し込みをお願いします。
新規申し込みの方も大歓迎❣️
お申し込みは、ViSS公式ラインに登録後、公式ラインより、下記内容にてお申し込みください。
①お名前
②携帯番号
③所属(MHA会員・SA・会社名・団体名等)
④zoom参加希望の方は、メールアドレス必須!
なお、参加費1,000円は、開催後、参加された方のみ、後日、お振込お願いします。
(参加者の方に振り込み先をお知らせします)
なお、zoom参加の方は、研修会開催後、プレゼントをお送りいいたしますので、ご住所をお知らせください。
会場にお越しの皆さまは、会場にてプレゼントをお渡しいたします。
zoom参加時は、マイクはミュート、ビデオはONでお願いします。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
Visage Souriant (ViSS) 中尾朱実