嬉しいお電話ありました❣️

2021 11月, 4

以前、私の講話を聴いてくださった生徒さんから

お友達のお母さんが、がんの末期で・・・

「是非、先生のとことろのトリートメントオイルをいただきたいです。

お母さんに優しいか香りと優しく触れて、少しでもお母さんにほっとしてもらいたです。」

 

私を思い出してくださってありがたいです。

私の手の届かない方へのアロマケア❣️

私のずっと願っていることです。

私と関わってくださった方々から、優しい香りと手の温もりが届くこと・・・

 

私の母も肺がん末期で、2011年に亡くなりました。

でも、私は、アロマセラピストになっていました。

母は、香りのスプレーも部屋の芳香も

そして、私の手のトリートメントは、背中が特に気持ち良かったので

よく、背中のトリートメントをしました❣️

生徒さんのお友達のお母様も喜んでくれるといいな〜