えんとつ町のプペル❣️の箱に香りの保湿バームが!

2021 2月, 10

えんとつ町のプペル

とても優しい気持ちになれる映画でした。

何度も涙が出ました。

なんと

このプペルとのコラボでかわいいケースに入った

「イノシシの油から抽出した保湿バーム」に

ViSS取り扱いのラベンダーとティーツリーが

配合されました❣️

夢のようなお話です。

ViSSでアロマアドバイザーのお勉強をしてくれた生徒さんが

熱い思いで、つないでくれました。

このイノシシの油(保湿バーム)は、人肌の成分に近いため、

肌なじみが良く、保湿力が高いのが特徴です。

香りは、透き通るようなラベンダーの香りに

爽やかな森林での癒しを与えてくれる香り・・・

鼻の辺りに塗って、マスクをすると

途端にマスクの中はいい香りに包まれます。

毎晩寝る前に少し塗って、しっかり香りを感じて

リラックスすることで、

ぐっすりと良い眠りに導いてくれること期待大❣️

是非お試しください!

Visage Souriantのネットショップでも購入できます。