2020年始まりました❢❢❢

2020 1月, 2

あけましておめでとうございます。
温かいお正月ですね!
皆様いかがお過ごしですか?

2019年も皆様には、ViSSをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年2020年は、ViSSを開設して、15年目に突入です!
今年15周年を記念して、ViSSのロゴを作成しました!
HPのリニューアル!Webサイトでのネットショッピングもできるようになりました!
(Webサイトのお買い物は商品追加作業中のため、現在は閉じています。1月中旬ごろには再開します!)
(ネットでの講座も開催できるように考え中です!)
遠く離れていてもViSS・・・Visage Souriantと繋がって笑顔でいられますように♡

アロマセラピーは本物を正しく使って、元気に笑顔でいられるようにお手伝いしてくれるアイテムです。
安心・信頼の医療機関でも使用されている精油を皆様にご提供しています。
Visage Souriant(ViSS)が皆様の安心・信頼マークになりますように・・・

予防医療としてのアロマセラピーにとことんこだわり
お客様も生徒さんも本物の精油とふれ愛を楽しんでいただいています。
薬理効果のある精油を
1芳香として、部屋の香りや殺菌・抗菌として
2精油配合の化粧品を使って、スキンケアやトリートメントとして
3精油配合のトリートメントオイルを使って、介護や親子ふれあいとして
・・・本物の精油だからこそ、薬理効果が期待できる。
・・・本物だから、大切な方にも安心しておすすめできる。
・・・正しい知識を知っているからこそ安心して使える。
・・・正しい知識を知っているからこそ大切な方にも大切なことをお伝えできる。

さあ〜♪
Visage SouriantのAromatherapy始めましょ❢